
昨日のミストさん








今日は、弁護士さんの所に行ってきた。結論としては裁判まで行く事も想定しつつ、とりあえずは保全手続を行う事で決まった。しっかし弁護士費用というのは高い…。

今日のミストさん


明日は弁護士さんのところへ相談に行く予定である。今月は仕事も忙しいし心に余裕がない。

今日のミストさん



おまけ

もう蕗の薹も食べ頃を過ぎたようだ


今日のミストさん


今週もなんだかんだでラーメン遠征。



帰宅後、調子に乗ってパチンコへ出かけたのだが、結果は4万円負けである。

今日のミストさん



眩しそうに目を細めるこの表情が可愛くて可愛くてたまらない。




