今日は一人、まったりゆったり赤提灯。

いつもいつも赤提灯では芸がないからたまには赤線にでも行ってみたいものである。冗談である。

しかし、今日のガンホーの決算はパッとしなかった。前年比ではプラスだが前期比ではマイナスである。通期では確実に前年の数字を越えて成長を見せるだろうが、クソ株と成り果てたガンホーでは前期比マイナスというだけで売り煽りが湧いてくる。

私の計画では、増収増益で今週中にガンホーの株価が750円程度までもどした所で損切りし、マイクロニクスの買い増しかワイヤレスゲートを購入しようと思っていた。ところがこの決算内容で計画は丸潰れである。それどころかガンホーが糞決算を出した今日、マイクロもワイヤGも暴騰してしまったのである。

もう明日が怖くて今日は飲むしかない。

今日の第一ラウンド



今日のミストさん






スポンサーサイト