
ここ一ヶ月くらい何かと忙しく、精神的にも体力的にもだいぶ疲れてしまった。そのせいで、内容なんか無くたって毎日更新という自分のルールを守る事が出来なかった。

昨日は、ビールを2リットルほどがぶ飲みして、スカイプをしていたら深夜2時になっていて、慌て寝たところまではいつも通りなのだが、精神的、体力的な疲労のせいで朝にミストさんを撮影する元気がなかったのである。

本当に色々と疲れているのと、インターネットが原因不明の通信障害でまともに使えない状態なので、ひとまず来週の9日、木曜日までブログはお休みしようと思う。

今日のミストさん







今日のミストさん


なんとか今日中に陳述書を完成させる事が出来て一安心である。今週末も忙しく辛いだけだった。来週末こそは金曜の夜に酒を飲み、土曜はボーリングか何かをやって日曜には何もしないで過ごす、そんな黄金の週末にしたい。

今日のミストさん


日中ドライブで少し気分転換。



今日のミストさん


先週末はあっせん申請、今週末は陳述書の作成に追われそうである。ちみにあっせん申請は取り下げすることになるので、来週また労基にも行かなければなぁ…。

今日のミストさん




